ナールスゲン 美容液

京都大学が開発した「ナールスゲン」は年齢肌にイイらしい!

 

40代目前…数年前から口元のほうれい線やマリオネット線、目元のゴルゴ線、毛穴のたるみがすっごく目立つようになり、朝鏡を見ると気持ちがドンヨリすることが多くなっていました。

 

デパートで売っている超高級クリームや美容液などをいろいろ使ってみたのですが、なかなか改善されず…それどころか、乾燥がさらにひどくなって、ドンドン老け顔に!

 

主人からは、「そういう年齢なんだよ!仕方ないだろ?」とキツ〜イ言葉 (-_-;) 「そうだよね?もうおばさんだもんね?女優さんやモデルさんとは違うもんね〜?」と笑って答えたものの、ココロはボロボロ…

 

やっぱり結婚しても、アラフォーになっても「キレイでいたい」という気持ちを諦めたくはありませんよね〜?

 

そんな時、友人Y子に私の肌の悩みを相談したところ、「それなら絶対、絶対、絶対にコレ (´∀`*)ウフフ」とオススメされたのが、京都大学が開発した「ナールスゲン」という成分…

 

Y子は、これまで「本が出版できるんじゃないか」っていうくらい、たくさんの美容法や商品を試してきた美容オタク!白熱灯のような、ツヤツヤ・ピカピカ肌の持ち主です。

 

「ナールスゲン」って、それまで聞いたことがなかったのですが、Y子の曰く、ナールスゲンは正に「年齢肌の救世主」!

 

加齢とともに失われるコラーゲンやエラスチンを、外から補う成分はたくさんありますが、ナールスゲンは細胞の働きを活性化して、コラーゲンやエラスチンを生成する肌の力を高めてくれる、夢のような成分なんですって ( ;∀;)

 

▼▼ナールスゲン配合オススメ美容液▼▼

ナールスゲン配合美容液「ナールスネオ」を試してみた!

パーティー

 

そんな夢のような成分がたっぷり入った美容液「ナールスネオ」。

 

常に新しい化粧品や、注目の美容成分を試しているY子ですが、数年前から美容液はずっとナールスネオだけとのこと…かなりのお気に入りのよう!

 

「今使っている化粧水やクリームはそのままでもいいから、とにかくこの美容液を使ってみて!」と薦められました。

 

調べてみると、ナールスネオは通販限定で、一般店舗では販売されていませんでした。初めて使う化粧品を通販で購入するのは、正直ちょっと不安だったのですが、見れば見るほどツヤツヤ・ピカピカのY子の肌のようになりたくて… ?( ''ω'' )?

 

初回定期モニターコースだと通常の90%オフになるし、万が一肌に合わない場合は30日間返金保証があったので、とりあえず1回買ってみることにしました!

 

 

初めて使った翌日に違いを実感!もう本当に手放せません!

 

強い香料が入っているスキンケアアイテムが苦手なのですが、ナールスネオは無香料。低刺激で、肌にスッと馴染みます。私は、朝と夜に小豆大くらいの量を、気になる目元と口元を中心にスルスルと塗っています。

 

ナールスネオを初めて使った次の日の朝…鏡を見てビックリしました!顔の印象が明らかに違ったんです…肌がピーンとはってプニプニ。いつも疲れた印象の目元も、スッキリしていました。

 

髪を切っても、ネイルを変えても、新しいお洋服を着ていても、まったく気が付かない主人まで、「あれ?今日は感じが違うな?」って…ナールスネオ恐るべし ヾ(≧▽≦)ノ

 

あの日以来、ナールスネオをずっと使い続けています。(もう4本目です!)そして、これからもずっと続けていきたいと思っています!

 

自分で言うのもなんですが、ナールスネオを使い始めてから年齢より20代に見られることが増えました♪♪めちゃくちゃ嬉しい!主人も以前より優しくなった…気がします(笑)

 

ナールスネオは、決して安くはありませんが…というより、かなり高価な美容液ですが、その値段に見合う効果を毎日実感しています。無人島に何か1つだけスキンケアアイテムを持って行くとしたら、私は間違いなくナールスネオを選びますね。

 

ずっと続けていきたい「至極の年齢肌ケア」をもっと知りたい方は、こちら >> 【ナールスネオ】

みんなの口コミ!

@コスメ(アットコスメ)でもかなり高評価!かなり必死に悪い口コミを探したのですが、見つけることができませんでした。やっぱり、スゴイ美容液なんだっ!と、私は思っています。

 

頬のたるみにずっと悩んでいました。ナールスネオを使い始めて1週間くらい…自分でも驚くほど、頬の位置が変わっていたんです。京都大学が開発したナールスゲンが配合されている美容液ということで、期待はしていたんですが…まさかここまでとは。効果に大満足です。ずっと続けていきたいので、もう少し値段が安かったらもっと嬉しいです!でも、他の美容液には戻れません! (50代 女性)

 

ナールスゲンの他にも、プロテオグリカン、ネオダーミル、ダエダリンAなど、美肌成分がたっぷりと配合されているので、しっかりとした効果を実感しています。無香料で、肌になじみやすく、サラッとした使用感です。ラインで使用していますが、痩せていた肌がふっくらと柔らかく変化しました。とても気に入っているので、これからもずっと使っていきたいと思っています。 (30代 女性)

 

保湿力がとっても高く、長時間しっとりしています。無香料で使いやすく、とても低刺激なので、敏感肌でも安心して使えます。使うほどに、肌がピンと張って、ツヤツヤになっていきます。目元ふっくら感も実感しています。 (40代 女性)

 

サラッととした使い心地がとっても気に入っています。たった数日使用しただけでも、目元がふっくらして潤っているのを感じました。良い成分を配合しているだけあって、値段が高いので大切に大切に使っています。 (50代 女性)

その他のナールスゲン配合美容液を見つけた!

ナールスネオって、スッゴク良い美容液なんですが、3回継続しなくてはいけないんですよね?

 

私の場合、ナールスネオの効果を体感していたY子を見ていたので、最初から定期コースに抵抗はありませんでしたが「初めて使う化粧品だから、試してみてからじゃないと…」という人もきっと多いと思います!

 

「ナールスゲン」が配合されているアイテムはあまり多くありませんが…定期コースでなくても購入できる商品をご紹介しますね!

 

パーティー チェンジ カオリホワイト オールインワン ジュエリー

 

某人気テレビショッピング番組でもすっかりおなじみ!「美白大臣」中島香里さんが、自ら「最高傑作」と絶賛しています。

 

ひとつで美容液、化粧水、乳液、クリーム、パック、マッサージクリーム、化粧下地、肌のツヤ出しをしてくれる多機能型オールインワンジェル。正確に言うと「美容液」ではないんですが…中島さん本人は、「ハリ、保湿、キメ、保護を叶えてくれる美容液のようなオールインワン!」と呼んでいます。

 

通常価格は7,884円、2回継続のコースだと30%オフになるようです。定価でもナールスネオよりも結構安い。しかも…洗顔後、これひとつでOKなら、かなり経済的ですよね?とってもお手軽そうだけど、本当に乾燥とかしないのかな?

 

私自身、チェンジの化粧品を使ったことがないのですが…中島香里さんの熱狂的なファンの方って結構多いんですよね!チェンジって、「すっごく大好き!これ以外使いたくない!」っていう人と、「全然合わない!」っていう人がハッキリと分かれるイメージです。(私の中では…)

 

このオールインワンの他に、洗顔料(ジェミー チェンジ Wウォッシュ)にもナールスゲンが配合されているようなので、気になる人はホームページをチェックしてみてくださいね ('ω')ノ

 

確かに中島香里さんって、いつ見ても肌がツヤツヤです!>> 【クリスタルジェミー】

 

 

パーティー ドクターシーラボ パーフェクトエイジストDX

 

ドクターシーラボ史上「最高峰のエイジングクリーム」と言われる「パーフェクトエイジストDX」。

 

ナールスゲンを含む51種類の美容成分と2種類のフラーレンが若々しい肌をキープしてくれるんですって!しかも、フラーレンはしっかり規定量以上配合されているので、認定マークがちゃんとついています。スゴイっ (*´ω`*)

 

こちらはクリームですが、その他にも「BBパーフェクトクリーム エンリッチリフト」、「エンリッチリフト スリーピングマスク」…そして、ハリ肌を実現する集中美容液「4Dボトリウム エンリッチリフト」にナールスゲンが配合されています。

 

この美容液、口コミでもかなり評価が高いのですが…値段も結構高い!1本9,504円、1ヵ月〜1ヵ月半使えるみたいです。ナールスネオとそんなに変わりませんが、定期コースなどはありません。

 

気になる人はドクターシーラボのホームページの「成分から探す」から「ナ行」⇒「ナールスゲン」で検索してみてくださいね!

 

>>ドクターシーラボ ホームページ

 

 

更新履歴